先日、元スタッフの佐藤がVIV・IDに顔を出してくれました☆

image

 

みなとみらいで行われる講習に、仙台から参加するため神奈川に来たようです!

勉強する姿勢は今でも変わらないですね!尊敬です!!

少しの時間でしたがお話できて良かったです♫

 

そして、同じ日の午後お店に訪れたのがBLANCHE店元店長の大森です!!

 

来てびっくり!!このロングヘアー!!!

image

ずっと切らずに伸ばしていたようです。

バッサリカットをお願いされドキドキ!!

さあ切ります!!の、前にパシャリ☆

image

 

Before

image

 

After

image

 

かなりさっぱりしました☆

短く切るとクセがでてきていい感じにパーマスタイルのようになります!!

 

出来上がりもパシャリ♫

image

ご来店ありがとうございました!!

任せて頂いて嬉しかったです☆

大森は今月15日に自分のお店をオープンする予定だそうです!

私もお客さんとしてオープンしたら、お店に伺いたいと思います☆

行くのが楽しみです!!

 

 

早坂 芙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 早坂 芙美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました