先月に引き続きVIVIDのネイリスト猫塚にネイルをしてもらいました!

 

今回は秋ネイルです☆

完成がこちら!!
image

秋の新色のグリーンと茶色とボルドーが混ざった新色も使ってみました♫

 

そして今回新しく入ったのが、カラージェルの上から重ねるオーロラパウダー!!

 

中指だけベージュの上にパウダーを重ねてもらいました!

image

角度がかわるとオーロラに見えるんです!

この他にも海外で話題のメタリックパウダーも入荷しましたので気になる方はぜひネイリスト猫塚まで☆

 

秋のネイルも楽しみましょう!

VIVIDスタッフも個性豊かなネイルをしていますのでぜひチェックしてみてくださいね☆

 

早坂 芙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 早坂 芙美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました