アクアリウムに行った訳ですが、

見れる機会はそんなにないですし、

幻想的なアートを個人的な視点で残してみたい。

 

という事で写真が綺麗に撮れたので紹介させていただきます。

 

image image

 

綺麗ですね。ライトアップするだけでも金魚が浮かび上がるので綺麗にみえます。

image image

超花魁と花魁という作品だそうです。

一つを表現するための演出も圧巻でした。

image

ちょっと雰囲気を出して編集した一枚

 

image

蓮の花をイメージした金魚鉢、もはや鉢の領域ではないです。

 

image

おなじみのこの2匹のアート作品もありました!

 

 

image

泡とのバランスが取れたいい写真になりました!

 

image

最後に屏風の形をした金魚鉢にプロジェクションマッピングをした一枚

背景が変わって行くので不思議な作品でした。

 

いい写真が撮れてよかったです!ありがとうございました。

投稿者:菅原  直希

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました