1日が過ぎるのは早いものですね。

さて、昨日は自然の旅に出かけてきました。

向かった先は、、、熊本県!

プライベートで行くのは初めてでした!

何をしに行ったかというと、釣り堀というものを体験してきました!

DSC_0041

自分で釣った魚をその場で調理してくれて食べられるという体験!

人生初の魚釣りに挑戦しました!

人生初というものの30分もたたないうちに3匹もの魚が釣れ、大満足!!!

すぐに調理してくれるおばちゃんの元へ魚を運び、出てきた料理が、、、

DSC_0047

 

こんなに沢山!
豪華で、味は抜群に美味しかったです。
なんといってもこの自然の中で食べるお魚は今までで一番美味しく頂くことができました!

 

DSC_0046

田舎の空気に癒された1日でした。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

渡辺 みずき 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
アシスタント
渡辺 みずき

TEL:0120-344-996