先日、大田区の六郷土手で花火大会がありました!♪

私はその日、お休みを頂いていたので、花火を見に行くことになりました!☆

お祭りに行くのは約2年ぶりなので、今回は気合いを入れて、お昼すぎにVIV・IDでヘアセットと、浴衣の着付けをしてもらいました!

浴衣はなかなか着る機会がないので、久しぶりに着れて嬉しかったです!♪
image

この表情!

すごく嬉しそうですね☆

ヘアアレンジは、スッキリアップ!

いつも子供っぽく見られるので、今回は大人綺麗をコンセプトににアップしてもらいました!

image

ヘアセット   根本諭史【店長】

着付    佐藤泰美【スパリスト】

素敵にして頂いて、すごく大満足でした!

花火大会も5000発も上がったので、すごく見応えがありました!♪

今年も夏は残り少しですが、これから夏祭り行かれる方は是非VIV・IDにお任せ下さい!

 

投稿者 池田 清美

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image