梅雨があけ暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

少し前の話にはなってしまいますが、

我が社では毎日就職フェアと称して美容学生の方をお招きして

ヘアショーを行っています。

我が社といいましても1社だけではなく十何社もの美容室が集結して

各社7分づつのショーを披露しています!

そして私、高良もこのヘアショーのスタッフとして参加したので

その様子を少しだけご紹介します!!

image

オープニングの後すぐにレーザー光の籠がモデルさんを包みます

それぞれモデルさんのイメージカラーに合わせた色になっています♪

image

一通りウォーキングが終わった後、舞台がもくもくと煙でおおわれます

image

ちなみに裏ではこんな感じ、、、。

この後煙が一瞬で消えモデルさんたちがライトアップされ、フィナーレへ。。。

imageちょっとみえにくいですが、最後は大きな籠に包まれて終わります。

image

たくさんの拍手をいただき無事、幕をおろしました!

写真だけではどうしてもこの感動を伝えられないのが残念ですが、すごく貴重な体験でした!

このショーを見た美容学生の方の心になにか少しでも響けばなとおもいました。。。

 

舞台裏の様子も次回お見せできればなとおもいます♪お楽しみに♪

image

 

投稿者 高良