沖縄の旅行中に、優雅にランチに行きました☆

場所はアメリカンビレッジの中に入っている

今すごく流行りの《ZHYVAGO〜ジバゴカフェ》です☆

《インスタにもたくさん載ってます!》

外観は海外の雰囲気で、
内観はすごくオシャレなインテリアがたくさん置いてありました!

image

image

image

image

カフェの目の前は、ビーチが広がっていて晴れている日は、外でランチするのもありですね♪
image

image

ドリンクもボリューム満点で、
私はチョコレート味を注文しましたが甘すぎず、ゴクゴク飲めて美味しかったです♪

一緒に注文したサンドウィッチも出来たてで、
外はさくっとしていて中にはチーズが入ってトロッとしてドリンクとマッチしてました!

もしアメリカンビレッジでオシャレなランチに行きたいときは、是非おススメです!

 

投稿者 池田清美