こんばんは!
本日、VIV・IDの同期の渡邊とBLANCHE店の同期の井本と
お休みが被ったので、ディズニーランドへ行ってきました!

午前の天気はあいにくの雨でしたが、
そんなことは気にならないくらいに楽しめました!

かなり空いている方だったので、
あまり並ばずに色々なアトラクションに乗ることが出来ました!
imageimageimage

日本中、いや、世界中から愛されているディズニーランド。
アトラクションが楽しいのもさることながら、
とにかくキャストの方の接客が素晴らしいことで有名ですよね!

何を求めているのか?
何が必要なのか?
自分に出来ることは何なのか?

一つ一つ確実に、誠実に、向き合っていくことの大切さを学んだ1日でもありました!
そしてやっぱり忘れちゃいけないのは笑顔!ということ再認識したので、
明日からまた頑張りたいと思いました。

投稿者 小川せいら