先日、生まれて初めての鎌倉に行ってきました!!!

 

 

 

 

下車☆

image

二宮、、、

(鎌倉と電車で35分離れた地です)

乗り換えがあると知らず

\鎌倉〜鎌倉〜/

のアナウンスを待ち続け、

電車を乗り過ごしに乗り過ごして

二宮まで行ってしまいました。

 

 

そんな事態も仲良しの同期と一緒なら笑ってごまかせました。

 

 

そして、到着!

image

 

 

 

image

 

 

image

 

団子、餅、メロンパン、アイス、ソーセージ、、、

 

 

前日にダイエットを決意した事は

この日だけ記憶から消しました。

 

 

小町通りは恐ろしいほど

最高な食べ歩きスポットでした。

 

 

 

見どころが沢山ある鎌倉の街中を隅々歩いたので

消費カロリー、摂取カロリーは

どっこいどっこいだったと思います!

 

 

以前お客様に

鎌倉は行っといた方がいいよー!

とお勧めして頂いていたのですが

その理由が分かりました。

 

 

 

 

行った方がいいです、鎌倉。

 

投稿者:千葉奈津美