先日、お休みを頂いて2泊3日で

長崎の佐世保へ帰省しました!★

8月に帰ったのであまり久々感はなかったですが、、、

やっぱり帰ってお家に入ると

安心しますね!!!

今回は元同期のつじちゃん【つじさん】

にあいました!!

今日の格好、、、

だいぶかぶってました!笑笑

いつも同じ色合いだったり、

同じコートだったりすごく趣味があいます!!

そんなつじちゃんと今回は、、

美味しいものをたくさんたべました!

すごく美味しくて話も盛り上がったので、

二件目に突入!!

ここは黒カレーが有名な【ブラック】というカレー屋さんです!!

イカスミがはいっているのでルーはまっくろ!!

でもこれがかなりやみつきになります!

最近は帰るたびにいってます!

ぜひ佐世保に行かれる際は

行ってみて下さいね!!

すごくおススメです!

最後に、、、ブレブレの写真のせて。。

次は2月に帰る予定なので楽しみです!

投稿者  池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996