先日、私の双子の姉が長崎から、
ハロウィンイベントのため遊びにきました!

私もたまたま二連休をとっていたため、

いろんなところに行ってきました!

1日目は、木更津のアウトレットにいきました!

先月にリニューアルオープンして、

お店の規模が大きくなって

300店舗になったと聞いて

早速行ってきました!!!

やっぱりアウトレットは安くて

すごくお得でいいですね!!

たくさん冬物の洋服や雑貨を買ったので、

これからの季節楽しみです!!♫

2日目は新宿や横浜をぶらぶら。。。

すしざんまいがあったので、

記念写真をぱしゃり!

姉です!笑笑

今回はこれしか写真がないですが、

再来週はお休みを3日間頂いて、

私が長崎へ帰省します!!!

その時にまた写真とりますので、

楽しみにしててくださいね★☆

投稿者   池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996