こんにちは!

先日カラーモデルさんを呼んで初めてダブルカラーに挑戦してみました。

カラー前がこちらです。

毛先は既に3、4回ブリーチされていたので今回は根元の黒い部分だけブリーチしました。

ここからカラーをしていきます。

本人の希望は白くしたいということだったのでラベンダーアッシュを乗せて黄ばみを飛ばします。

仕上がりがこちら!

最初の黄ばみと比べたらかなり白っぽくすることができました!

モデルさんにもとても喜んでいただけました!

ですが自分の納得のいく仕上がりではなかったのでもっと勉強と練習をしてスタイリストになった時に綺麗なカラーをできるようにこれからも頑張りたいと思います!!

 

投稿者:小林美夢