こんにちは!

先日お休みの日に横浜赤レンガ倉庫で開催中のオクトーバーフェストに行ってきました!

本場ドイツのビールを味分けるということで、社会人になり大人の味が美味しく感じるようになったのでビールフェスへ、、、!

沢山ありすぎて分からなかったのでとりあえず入口付近のを購入。

私は右のカシスビールにしてみました!

これはカクテルビールだったのでビールの苦味が苦手な方でも飲みやすいものだなと思いました!

こちらはフルーツビールです!

そのまんまカットフルーツがたくさん入っていて衝動にかられて買ってしまいました。

飲みながらフルーツも食べれてとても幸せです!!

会場では本場のドイツ楽団の方々が陽気に生演奏をしてくれ、みんなで歌って踊って乾杯して大盛り上がりでした!

みんなで手を挙げてとても賑やかでした。

外のお店も綺麗にライトアップされてました!

今年はもう終わってしまったのでまた来年行きたいと思います。

次はクリスマスマーケットが開催されるのでとても楽しみです!!

 

みなさんもぜひ赤レンガ倉庫のイベントに行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

投稿者:小林美夢