あなたは暖色と寒色どちらがお好きですか?

先日、カラーモデルをさせていただいた

ふたりが真反対のカラーを希望していたので

ここでご紹介したいと思います。

秋冬と言えば落ち着いた色や暖色系カラーを

する方が多いですね。

王道で旬なカラーなのかな?

一人目のモデルさんもピンクだけど赤っぽい

カラーをご希望でしたので、、、こちら

 

ピンクベースのカラーに赤を差し色で

使ってみました!少しグラデーションも

加えてグレードアップ!!!

二人目のカラーモデルはこちらですね!

逆に赤っぽくなるのがお悩みの1つでした

ので根元は赤みの出ないように調合し

毛先はブルーを少し濃いめに入れ

綺麗なグラデーションカラーに仕上げ

ました!

寒色系カラーと暖色系カラーも

全く違いますが一人一人に合えば

問題なしかと思います!

 

もし、気になる方いましたら

VIVID中山まで!

 

 

投稿者 中山健矢