先日お休みの日に
表参道へランチに行きました!!

あまり都内には行かないので

ドキドキしながら、、、

行ってきました!笑

お店の名前はBAR&GRILL DUMBOです!

かなり外観も内装もおしゃれすぎて

すごく刺激的でした!

今回はコース料理にしました!

スパークリングワインが最初にでてきて、

パイのかぼちゃスープを前菜で頂きました!

パイはすごくこんがり焼けてて

スープにつけてたべるとすごく美味しかったです!

ランチはサラダバーが食べ放題なので、

それもすごく魅力的です!

パスタの種類もたくさんある中から選べます!

私はシャケや野菜がたくさん入っているパスタを選びました!

シャケがすごく新鮮で美味しかったです!!★

そしてなんといっても最後の締めは

ケーキ!!!!

ケーキは6種類くらいある中から好きなのを3つ選べます!

私はチーズケーキと桃のタルト、シフォンケーキにしました!

シフォンケーキふわっふわすぎてたまらなく美味しかったです!

たまには美味しくておしゃれなお店に行くと気持ちもあがりますね!♬

また行きたいお店になりました!

きになる方はぜひ行ってみて下さいね!★

 

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996