先日、お休みの日に最近流行っている

チームラボというフォトジェニックな場所に行って参りました!

 

チームラボはお台場と豊洲にあり体験型の作品を展示しているもので

2つとも種類が違うみたいでそれぞれで楽しめるそうです!

僕は豊洲にあるチームラボプラネッツに行ってきました!!

 

入り口からオシャレな雰囲気が出ていました。

普段はなかなかこういう場所に行かないのでテンションが上がっていました。

写真は少しモデルを気取って調子に乗っていますが

全面に光のアートが広がっていたり

触れる大きいボールが無数にあるところなど

写真だと伝わりにくいですが

プラネタリウムのような場所だったり

とてもフォトジェニックな空間がたくさんありました!

 

次回はお台場の方のチームラボボーダーレスに

行ってみようと思うのでまた写真を披露させていただきます!!

 

和田山翔

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました