友人に頼まれるまで

僕は知らなかったのですが…

最近、「招待状返信アート」

というものが流行っているのを

ご存知でしたか??

結婚式にお呼ばれする際に

招待状が来てそれに返事をする。

それも最近だとインスタ映えな

アートにして返事をするのが

流行っているそうなので

今回、招待されたわけでは

ないのですが、初挑戦してみました!

これは実際に僕が書いたものです!!

もちろんお手本になるものを

見ながら書いたのですが

なかなか熱中してしまいました!

Instagramなどで調べてみると

いっぱい出てくるので

もしご招待を受けた方は

一度挑戦してみてください☆

なかなかハマります!

 

和田山翔

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました