この前のカットコンテストのあと

お店に戻ってきて撮影をしましたが

 

満足できたクリエティブ作品が出来たのでちょっとご紹介!

 

ご紹介の前に

どんなカラーリングをしたのかをお見せしたいと思います!

前髪には段違いに入れたプリズムカラーと

赤、紫、アッシュを混合させて入れたバレイヤージュで動きを付けてみました♪

 

で、できた作品がこちら!

まだまだ未熟者ですが

これだと思った作品作りをするのは時間もお金も使いますが

やはり楽しいこと、そして自分自身の成長につながるのをダイレクトに感じるので

まだまだ頑張って行きます!!!

 

投稿者:菅原  直希

〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました