こんにちは!!

先日またまた新大久保にランチに行って来ました。

同期の小林と一緒に美味しいもの巡りです☆

 

今回はサムギョプサル!!

お腹いっぱい美味しいものを食べられて幸せでした!!

でもやっぱり甘いものも食べたい!ということで

こちらも新大久保にあるfactory45というとてもお洒落なカフェで一休みしました。

内装も頼んだデザートもとってもお洒落なのでついついインスタ映え!!とがんばってしまいます。

美味しいものでエネルギー補給したのでまた元気に営業していきたいと思います!!

美味しいものもインスタ映えも大好きなのでおすすめがあればぜひ教えてください☆

 

投稿者:金井都和