今日はお休みだったので、
京急線で売られている。。。

葉山女子旅きっぷを買って
友達と逗子の方に遊びにいってきました!

今日は横浜から行ったのですが、

2800円のきっぷで

往復の電車賃

&

逗子で乗り放題のバス代

&

ランチ

&

お土産がついてくるきっぷが

券売機からでてきます!

今日のランチは

【魚寅】というお店で

天ぷら&お刺身セットをたべました!

天ぷらの種類がかなり多くて

ボリューミーでかなり美味しかったです!

 

逗子に行った時はお魚が食べたくなりますね!✴︎

そしてこのあとは、天気が悪かったので

近くにある

【HIMADA COFFE】

にいきました!

お店の中は、古民家みたいですごくオシャレで居心地のいい空間でした!

カフェオレは豆乳とわって飲みました!

デザートはブラウニーー!

小麦や砂糖を使っていない、

オシャレなブラウニー最高でした!

レモンのドライフルーツも乗っていて

ブラウニーと一緒に食べると

レモンのすっぱさがよく合います!

逗子はあまり行ったことがなかったですが、

自然が多くて海もあるので、

また次は天気が良い時にリベンジしたいと思います!

日帰りで旅行気分を味わいたい人 は是非

葉山女子旅きっぷ行ってみて下さいね!

 

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996