こんにちは!

先日弟の体育祭で母の手伝いで

派手髪をやりました!!

私の母校でもある高校の体育祭は毎年多くの学生が派手髪にしてイベントを楽しみます。

この時期になると金髪頭が大量発生します。

ダメージが凄いですがかなり白く抜けました!

ここにマニパニで色を入れていきます!!

これだけでも気分が上がりますね。

 

綺麗なグラデーションが入りました〜♪

乾かしてセットしていきます!

弟も満足の様子でした!

私が美容師を目指そうと思ったきっかけでもあるこの体育祭の派手髪に関われてとてもたのしかったです。

この後黒染めしてしまうのが本当にもったいないですが、、、

今後もこういう活動ができていけたらいいなと思います!!

 

投稿者:小林美夢