こんにちは!

先日、お休みを頂き鶴見にある
RAKUSUPAに行ってきました!!

いつも通勤中に行きたいなーと
思いつつ行けていなかったところに
やっといくことができました!

お盆の時期だったので
とても人が多かったです。

久しぶりの岩盤浴でたくさん汗をかいて
身体の老廃物が排出された感じがして
とても気持ちよかったです!!

漫画や雑誌などもたくさんあって
一日中楽しく過ごせます。

クレミアソフトクリームの
チョコバージョンも見つけました!!
せっかく岩盤浴したのに
衝動的に食べてしまいました。
滑らかで甘さもちょうど良くて
とっても美味しかったです!

外に出られるところもあって
今の時期だと夕方はだいぶ涼しくなってきたので
風に当たるのも気持ちがいいです。

無料シャトルバスも出ていて
車がなくても楽に行けます!

1日いられてリラックス出来るので
日々の疲れも癒されました!
皆さんも是非次の休日にいかがでしょうか!!

投稿者:小林 美夢