こんにちは!

みなさん「生クリーム」はお好きですか?

私は大好きです。

そこで、原宿にある「生クリーム専門店」へ

私のことが大好きな1年目の藤澤と

休日に行ってまいりました!!

お店の名前は「MILKY CAFE」。

近くにMILKYという美容室が存在しており

間違えて美容室に入っていく人たちが

多いという、噂も。

私達も間違えて美容室に入ってしまいました。

やっとのことでたどり着いた「MILKY CAFE」はとてもおしゃれで人気があり、

見た目も味も最高でした!

これはシフォンケーキなんです!

この生クリームが甘すぎずたまらなく

美味しくて幸せでした。

一緒にいた藤澤もご満足の様子。

その後は藤澤と休日を楽しみました。

やっぱり、20歳は若いですね。

23の私でも若いと感じた1日でした。

最後に若いこと、「おそろこーで」から始まり「プリクラ」をとって終了しました。

とっても楽しい1日でした。

投稿者 渡邊みずき