少しお日にち空いてしまいましたが、

富山編最後はやっぱり我が家のアイドルななです☆

 

 

帰ってももう私のことがわかっているみたいで嬉しいです!

すぐにくつろいでお腹を出しちゃいます(笑)

 

 

今回は姉が実家に帰省中でハムスターもいました!

 

まん丸で可愛いさしかないです。

手のひらサイズでモフモフで最高に癒されます!

 

 

ハムスターも毛づくろいをするようです!

ご飯は頬袋にたくさん詰め込んでいてその姿もまた可愛さ満点です、、、

 

 

そんなハムスターとななの初対面☆

 

 

なな興味津々です!!

ですがハムスターが近づいてくると警戒心MAXで後退りします(笑)

初めて見るものに互いに探り探りしていました♫

 

 

 

動物はいつも癒しをくれます☆

いつも実家に帰る楽しみの1つです。

 

たまに家族から送られてくるななを見ながら

また帰るのを楽しみにお仕事頑張ります!!

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996