こんばんは!

先日、長野の佐久平というところに
行ってきました!

浅間山がとっても綺麗なとこです!

そこで、たくさん美味しいものを食べてきました!

お昼は可愛い小さなカフェ!

ご飯もものすごくインスタ映えなご飯で
もう美味しそう!

彩がもうなんとも言えないですね!

ジブリの世界に出て来そうな
信州ならではの食材でできた
すごく美味しい食べ物でした☆

夜に行ったのは
少し高級なピザ屋さん!

チーズがものすごいんです!

7種類のチーズでできたピザ!
初めてこんな美味しいものを食べました!

大きくて、美味しい!!!!!

そのほかにも、
彩豊かなサラダと
すごく美味しいお肉
そのほかにも、人生初のイカスミパスタ
食べました!!!!

どれも絶品すぎて、ほっぺがとろけました!笑笑

いろんな為になるお話も聞けて
頑張ろうと思える1日でした!

もう1つの実家な感じがします笑

ぜひ長野に足を
運んでみてください♢

小林 愛純