4月になり今年は33名の新しい子が

会社に入ってきました!

みんなガチガチに緊張しています!笑

最初は1人1人自己紹介からはじまり

特技やニックネーム、わりと自己アピールが得意な子が多く、開脚する子もいました!

賑わったところで

いろんなゲームにもチャレンジしました!

それがA4のコピー用紙で

テープ、ホッチキスなどプラスで使わず

破ったり曲げたりで工夫して

30枚の紙でどこまで高くタワーを作れるかっていうゲームです!!

色んな発想が次々とでてはくるんですが

なかなかうまくいかないチームもいたり、、

案外単純に考えて作ったチームが一番高くできてて

考え深いゲームでした!

一カ月に一回みんなで集まるアカデミーもあるので、より仲が深まるといいなと思います!

投稿者 福島 小百合