昨日のお休みに銀座ライオン 銀座七丁目店で擬似花見をしてきました!

今1階のビアホールにて桜の装飾がされており、室内で花見をできます。

 

 

花粉症の私には室内だととても助かります(笑)

 

 

春ということで春メニューも展開されていました!

 

 

桜エビとシラスのアヒージョ☆

味が滲み出ていて他のメニューにつけても美味でした!

 

 

桜エビとアスパラのピザ☆

ソースが美味しさをより引き立たせていました!

 

 

 

 

定番のローストビーフ、ソーセージの盛り合わせ

なども頂きました!!

どれも美味しく、雰囲気もとてもよく楽しく食事ができました!

 

楽しく誰かと食事をするだけで気分が上がりますよね♫

その場での出会いなども大切な時間だなと感じた日でした。

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996