先日、私はずっと行きたかったところ

saladbowl専門店に行くことができました!

 

みなさんはsaladbowlをご存知ですか?

好きなサラダをセレクトして

大きなボウルに詰め合わせカッティング

してもらい好きなドレッシングをかけて

食べるサラダボウルです!

 

ただのサラダと思いますか?

これがとってもとっても美味しいんです!

私も味は普通のサラダだと思っていましたが

食べるとなんと想像以上で

今まで食べたことがないくらい

美味しいんです!saladbowl!!!!

私が行ったところは恵比寿にある

GREEN BROTHERSです!!!

1人でも入りやすいおしゃれなお店で

通いたくなるほどでした!

気になったら行くべきです!ぜひっ!!

 

投稿者 渡邊みずき