毎月私が講師をしていた

アレンジ講習会が

今月いっぱいで今年は終了しました☆

今回は最後の講習会なので、

みんなでコンテストをしました!

テーマは2月にちなんで、、、

【バレンタイン】です!

 

私がバレンタインで思い浮ぶのは、

赤、ピンク、ハート、チョコなど、、

いろんなものが浮かびます!

その作品をみて、なにを作ったのか

ハッキリわかると

その人が作りたかったもの思いが伝わりますね☆

今回は三人の人が入賞しました!

 

審査員賞

この二人が選ばれました!!

 

そして、、、特別賞は、、、

 

VIV・IDの甲斐里菜が

入賞しました!

すごく個性的な作品で、

見ていてすごく楽しかったです!

今年のアレンジ講習は、

アレンジに対する苦手意識を無くして

楽しいアレンジができる目的でやっていたので、

みんなこの一年ですごく成長したのを実感しました!!

また講習などあればアップしますので、

是非見てみて下さいね!

アレンジ講習の受講者の方々、

一年間お疲れ様でした♫

 

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996