1年間、月1回アレンジの講習を受けていました!

 

 

初期の頃の写真を見つけ、

自分の成長を感じました 笑笑

 

 

 

初めてのアレンジ

 

 

私のヘアアレンジへの興味はここから始まりました

 

 

思ってるようにうまくできなかったのですが

できたときはものすごく達成感を感じます!

 

 

 

月に一回教えてもらい、だんだんわかって来ました!

 

 

髪の毛の崩し方や、おくれ毛の出し方で

かわってくることも!

 

 

 

アレンジ講のコンテストで賞もいただきました!

 

 

 

 

 

 

1月のアレンジ講は

簡単アレンジの動画作り

 

 

私は、お休みの日、時短で作れる超簡単アレンジがテーマで動画を作りました☆

 

 

 

 

 

簡単お団子ヘア!

 

 

 

この講習でさらにアレンジに興味を持ちました!

 

少し個性的なアレンジができるように

これからも頑張ります!

 

 

 

 

小林 愛純