もうご存知の方もいるかと思いますが、

明日から異動するスタッフが4人います!

高良祥平

上原巧大

富田隆一

永田由佳莉です。

すごく寂しくなりますが、

明日から鹿島田駅の中にある

【C一LOOP UNITED KASHIMADA】

で働くことになりました。

そのため、今日は営業がおわったあと

残るスタッフでいろいろ準備をし

送る会を開きました!

今回かなり準備に時間がかかりましたが、

みんなでサンドイッチとやきそばと

チャーハンを作りました!!

愛情たっぷりですごく美味しかったです!

飾り付けも頑張りました★

このメンバーで働けないのは悲しいですが、

もう会えないわけではないので

もっと切磋琢磨して

お互い頑張りたいとおもいます!

今までありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

投稿者 池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996