こんにちわ!

 

12月25日に、再びディズニーへ行ってきました!

 

 

今日はクリスマスディズニーということで

また特別な感じでした!

 

 

はじめに、最近できた

ワッフルサンドのお店へ!

 

 

ここは、テラス席もあり、夏はテラス席で食べるのがオススメです!

 

味は二種類ありますが

どっちも絶品!すごく美味しい!

ここはすごくオススメです!

 

 

やはり、クリスマスということもあり

とても、混んでいました。

 

 

乗り物もお店も、トイレも長蛇の列

 

 

ディズニーへいって乗り物乗れなくても

雰囲気が素敵なので、ずっと入れます♪

 

 

クリスマスはやっぱり

イルミネーションが素敵ですね!

 

 

夜になると全てキラキラする

あのディズニーランドが大好きです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

来年はお正月ディズニー

アナと雪の女王のイベント

バレンタイン、イースター、夏祭り

全部行きたいですね♪

 

 

ディズニーへ行く時は

是非、カメラを持っていってほしいです!

 

 

 

 

小林 愛純