最近、プライベートではホットヨガを始めました!

まったく運動してなかったので汗もかかず

しかも、

冬になり、寒くて無意識に肩に力が入ってたりと

肩や腰のコリがひどく常に体がボロボロでした。泣

 

でも!ホットヨガはすごいんです!!おすすめします!

固まった筋肉を伸ばして

血流の流れを良くして

姿勢も正され、普段かかない汗をかき毒素をだし

気持ちも体もスッキリします!

 

ホットヨガにも

種類があり、骨盤矯正やデトックスタイプ、リフレッシュタイプと分かれてて楽しめます!

ホットヨガで美を磨き体の健康を維持して行こうと思います!

また、他に美容健康法を探していこうと思います!

投稿者 福島 小百合

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image