こんばんわ!

昨日に引き続き、今日はディズニーシーへ行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の夜、ディズニーのオフィシャルホテルへとまり、そのままシーへ!

今日は、朝からポークライスロールとミソクリームスープを食べました!
ミソクリームスープは、冬限定なので、さむい時に、すごくおすすめです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニーシーのパーク内も、クリスマス一色でした!たくさんのツリーや、リースが飾ってあり、すごく可愛くなってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは、ディズニーシーに来ると必ず行くところがあります。それは、マーメードラグーンです!

ここでやっている、マーメードラグーンシアターというショーがすごく好きで、毎回ここにきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中にいる感じがあってすごく好きです!

今日のお昼は、昨日に引き続きレストランで食べました!

ディズニーシーにある、和食のレストラン櫻です!

ここものすごくおすすめです!

和食ということで、ツリーも和風な飾り付けになっていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで、わたしが食べたのは、ステーキ重です!

ぜんぶ、定食になっていて、ボリューム満点、味も100点満点!
すごくおいしかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニーシーは、やはり夜になると一気に雰囲気が変わり、すごくきれいな街になります!

S.Sコロンビア号のまえのツリーがすごくきれいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスのショーもすごくロマンチックで、ディズニーシーでいつもやっている、ファンタズミック!というショーもものすごくきれいでした!

すごくおすすめです!

ディズニーシーは、夜景がめちゃくちゃきれいです!

ぜひ、クリスマスはディズニーリゾートへ、足を運んでみてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小林 愛純