こんにちは!!!

 

 

11月8日、9日お休みいただいて

地元、長野に帰ってきました!

 

やっぱり久しぶりの長野は、すごく新鮮な感じしました

 

長野の、松本というところに、新しいショッピングセンターができたので

そこへ遊びに行きました!!

 

 

わたしの家から松本まで、約2時間くらい時間がかかるんですけれども

その間の山道がすごく綺麗でした☆

 

 

 

ちょうど日差しもいい感じに出て来ていて、すごく綺麗です☆

 

空気もとても冷たかったです!

 

 

ショッピングセンターの中では、もうクリスマスムード一色になっていました♢

 

 

 

 

長野県民からすると、ここは新宿なのか!?と思ってしまうほどの大きさでした 笑笑

 

 

その夜は、専門の友達たちとごはんへ!!!

みんなわざわざ遅い時間に会いに来てくれて、朝まで一緒にいました★

 

長野でいつも行く行きつけの居酒屋さんがあるんですけど

店長さんがものすごくいい人で、しかもメニューが

めちゃくちゃ安いんです!!!

 

店員さんも、お客さんもみんなアットホームな感じで

そこの居酒屋で、仲良くなる人もいるくらい!

 

帰省した時も、そこへ行ってきました!

 

みんな覚えててくれて暖かい空間でした★

 

 

長野へ行ったらぜひ行ってみてください♢

 

「やぁ」というお店です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林 愛純