最近はまっているアーティストさんがいます!

 

それは、有線でもよく耳にする

 

 米津玄師 (よねづけんし)

 

 

です!!

姉が前から好きでたまに聞くくらいでしたが、何度か聞いているとリズムや曲調がすごく印象に残りやすく気づいたらくせになっていました!!

 

最近はアルバムも発売され人気も上昇しており嬉しい限りです!

 

 

そしてなんとなんと!!

1月にLIVEに行けることになりました~♬

 

LIVE自体には2年ほど行けておらず久しぶりなのでなお楽しみで今からルンルンしています☆

感想はまた行った時にお話させて下さい。

 

個人的には

「アイネクライネ」が1番オススメです!

 

 

よかったら、聞いてみて下さい!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996