我が家の可愛い愛猫ななを、今までに何度かご紹介してきました。

 

そろそろ恋しくなってきたころではないでしょうか??

最近のななちゃん気になりませんか??

 

私が勝手に皆さんにななの可愛さを広めたいだけなのですが、、、

どうかお付き合い下さい。。。

 

では、さっそく撮りたてホヤホヤ!

今朝の朝焼けに黄昏るなな。

 

可愛すぎます。。

 

そして、なんと言っても猫なので寝るのが大好き!!

色んな所でゴロゴロして~お昼寝して~と好きなところを見つけてくつろぎます。

お気に入りはここ。

 

 

 

ダイニングの床です。

皆が集まると自然とここでゴロゴロしています☆

 

さらにはレアな寝床。

 

仏壇横の広いスペースでゴロりーん

 

キャットタワーのハンモックでごろりーーん、、?

昔より大きくなったのですこし窮屈そうですね。

 

 

食卓でごろーり。

はい、悪い子です。

基本的に机は綺麗にしるのでお互いに問題はありませんのでご安心を☆

 

今回もいくつかのななちゃんをご紹介させてもらいました!!

私は母からの写真と時よりの動画を見て癒させています。

 

皆さんにも少しでも癒しをお分けできたらと思います!

年末に向けて忙しくなっていくと思いますが、残り少ない2017年楽しい毎日を過ごしましょう♪

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996