香港旅行の2日目は、

朝早くからディズニーに行きました!

日本のディズニーよりも道幅が狭く

人も少なくてかなり周りやすかったです!

乗り物の待ち時間は5〜10分程度です。

テーマランドは7つあり、

一日いれば大満足できます!

乗り物はあまり得意ではないですが、

たくさんの乗り物に乗ることができました!☆

そしてなんといっても、、

ダッフィとステラルーとの記念撮影!!

並ぶ時間は10分程度で、

良い写真が撮れてすごくいい記念になりました!!♫

お土産もかなり充実しており、

可愛いすぎて無駄使いには要注意ですね!笑

日本のディズニーも楽しめますが、

乗り物にたくさん乗ったり、

記念撮影をするには香港ディズニー

かなりオススメです!

3日目に続きます!

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996