先日、お店にモデルさんを呼び撮影をしました!

カメラの勉強をするのが好きなので撮影をするのも楽しいんですが

なかなか人を撮るとなると難しく、様々な角度から見たときに

どこに髪の毛があるとかわいいか、かっこいいか

衣装なども似合うものだったり、考えることがたくさんあります!

そこがまた難しいのですがなかなかやりがいがあり楽しいです!

先日撮らせてもらったものを少しだけ載っけたいと思います!

 

 

髪の毛を耳にかけたりするだけでだいぶ雰囲気も変わったりするので

ヘアスタイルも色々と変えながら、考えながら撮っています!

あとはこの写真は1番上のと同じものですが

色味だったり、質感を変えてみたりとまだまだこだわるポイントがあるので

かなり奥が深いです。

まだまだこれからもたくさん良い作品を

作っていけるように勉強していきたいと思います!!

 

和田山翔

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました