だいぶ綺麗に色が抜けていたので今回は思いきって秋色チェンジ!

トーンダウンと太めのローライトカラーにピンクをプラスした落ち着きつつヘアセットを楽しめるような色合いにしてみました!

 

ノーセットだとこんな感じに!

ベースのアッシュブラウン系のカラーに目立ち過ぎないトーンコントロールでピンクの束を入れております!

 

これが巻いた時に他とは違うテイストで現れてくれるんですよ♪

 

巻いてみるとこんな感じに決まります!

ハイライト同様目立たなくても束で色を変える事によってスタイル全体に立体感がでるのでぜひぜひ気になれば任せて下さい!!!

 

投稿者:菅原  直希

 

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました