先日2泊3日のお休みを頂き、

【香港】へ旅行に行きました!

1日目は、移動もあり

あまり時間がなかったため、

近くにある【女人街】という市場へ

行きました!

ここの市場は、iPhoneケースやTシャツ、

靴下、バック、陶芸、雑貨なんでも置いてあり

買い物しなくてもいろんなものを見れるのですごくおもしろいところです!☆

今回、ここの市場では

バックを3つ

ピアスを3つ

ドローンを買いました!

前からずっと欲しかったドローン

やっと手に入りました!☆☆

家で飛ばして遊んでいます!笑

 

お土産や、買い物をする際は

この【女人街】はオススメです!

 

そしてここの市場付近には、

食べ歩きできるお店がたくさんあります!

さてこれはなんでしょうか??

 

 

わかりましたか?

 

 

正解は、、、

 

メロンパンです!

食べた方もいるかもしれませんが、

メロンパンの上にチーズ

そしてメロンパンの中にはチーズとアイスがサンドしてあります!

めちゃくちゃ美味しかったです☆☆

他にはこんなものまで、、、

お米の上に甘いタレと

目玉焼き&ハンバーグ?みたいなお肉がセットに、、、

これでなんと日本円で

250円くらいです。

写真では伝わりにくいですが

かなりのボリュームです!!

美味しいご飯も、たくさん食べれますよ!☆

 

2日目に続きます!!

 

投稿者 池田清美

 

 

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996