先週、上野の森美術館に行きました!
目当てはこちら!

「怖い絵展」
皆さんはご存知ですか?
いま話題になっているので行かれた方も多いのではないでしょうか?
この日も平日に関わらず40分待ち!
中も凄い人で並びながらゆっくり絵画を見ました。
この展示会、展示されている絵自体は怖くないんです!むしろ凄く綺麗なんです。
では何が怖いのか、、、
それはその絵が描かれた背景が怖いのです!
今回は音声ガイドもレンタルして、(500円)
解説を聴きながら見ました。

最初にパッと絵を見た印象と
背景を聴いてからみる絵では、全くと言っていいほど見え方が違うのです!
とても貴重な体験でした。
反響が大きかったため、12月まで開催しているみたいなので興味のある方は是非一度足をお運び下さい!オススメです!

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996