今回の練習会は

まず前回ミディアム、ロングのハイレイヤースタイルに対して必要な分のパーマをかけてきてもらい

ブロー、バランスをとったスタイリングのフィニッシュワークの勉強とそのパーマを生かしたウルフ系ショートハイレイヤースタイルの勉強を致しました!

 

トップのボリューム、シルエット、ウェイトバランス

全てのバランスをコントロールして悩みや理想に近づける技術をより深めて行きます!

 

ウルフ系ショートスタイルは展開図と呼ばれるカットの設計図を説明しながらカットしました。

展開図をざっくり説明するとこんな感じですね!

実は、こんな感じの設計図を僕たちは普段カットするときに頭に浮かばせながら切っているんですよ♪

 

みんな真剣に技術向上を目指して取り組んでくれています!

日々の成長が楽しみです!

 

 

投稿者:菅原  直希
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました