一年目の私たちは、毎週月曜日、職業訓練校に行っています。

そこでは、営業のことを、パーマ、カラーの理論を
いろんなスタイリストさんたちが教えてくれています。

自分でイメージして、パーマかけたり、カットしたりして
いい勉強になっています。
とても楽しいです!!!

週に一度、同期みんなに会える場所でもあります

そんな職訓なんですが、前回やった内容は….

パーマ理論でした!!!

実際にパーマをかけて、営業中に気をつけること、コツをわかりやすく
解説し、教えていただきました。

その様子がこちらです。

難しいことだらけ、わからないことたくさんですが
いざやってみるといろいろ奥が深くて、知れば知るほど楽しく感じて
もっと知りたい、やってみたいという気持ちが大きくなります!!

いろんな技術が学べるこの環境に感謝しかないです。

これからもっともっといろんなことを知って、できるようになりたいです!!

小林 愛純