先日のモデルさんです!

かなり色は抜け切っていますが

しっかりとブリーチをしていてハイライトも入っている状態で

来てくれました。

色味が抜けていて金髪になっているので

今回は完全な紫色のグラデーションを目指してやってみました!

 

 

使った色味は紫の一色のみで時間差で根元と毛先を塗り分けて

グラデーションになるようにしました!

根元は深い紫色、毛先にいくにつれ明るい紫色

ハイライトの部分は深く入ってくれるのを計算し、いいアクセントに

仕上がりました!!

 

気に入っていただけたのでよかったです!!

これからも様々なカラーリングを載っけていきたいと思います!

 

和田山翔

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました