みなさんは武蔵小杉へ

飲みに行ったり、お買い物に行ったりしますか??

私は、川崎や横浜が多く

なかなか行く機会が少ないので、

今回は武蔵小杉へ飲みに行ってみました!

ご存知の方も多いかと思いますが

【ナチュラ】というお店です!!

外から見るとビニールで囲ってあるお店?

と思うかもしれませんが

外から見る印象と

中へ入る印象がかなり違い、

かなり活気があるお店なんです!

中へ入るとすぐ入り口に、

取り立てのオススメ魚介類や、

山の幸がたくさん並べてあり

店員さんがかなりていねいに

今日のオススメメニューを教えてくれます!

上を、みるとびっしりメニューが書いてあり

スタッフさんの声かけがかなり素敵なんです!

飲んでいる時は、

すごく居心地のいい空間で活気があるのが伝わります。

メニューは、、、

どれもかなり美味しくて

お酒が進みます!

この時は友達と二人で行きましたが、

ワインボトル2本開けて

楽しい時間を、すごせました!

鹿島田駅から武蔵小杉まではすぐなので、

仕事終わりでも存分に楽しめると思うので、

美味しく料理やお酒を飲みたい方は

是非武蔵小杉オススメですよー!★

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996