先日、友人をカットさせてもらいました!
いつも仕事でヘルメットを被るみたいでいつも髪の毛が伸びてくると
ヘルメットの重みで髪の毛に変な跡がついてしまい
思い通りなヘアスタイルができないのが悩みでした。

いつも短く髪の毛を切っていて、切りたてはいいのですが
だんだんと伸びてきたときに結局、跡がつくので今回は少し
変えてみました!!!

カット前はかなりの直毛硬毛で浮くので頭が大きく見えてしまいます…

 

なのでしっかりと刈り上げて、トップにある程度長さを残し

片側に思いっきり流してみました!!

ストレートパーマの液を使い髪の毛を根元から潰しました!

流しておけばヘルメットを被った際にも変な跡がつかないように済むので

伸びてきても変になりません!!

 

様々なお悩みを解決できるように頑張ります!!

 

和田山翔

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました