ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

赤レンガ倉庫♪

LINEで送る

先日少し時間があったので、
ショッピングをしに赤レンガ倉庫に行きました!

赤レンガ倉庫のライトアップを見ながら、
海風を浴びるのはすごく気持ちがよく落ち着きますね!

少し歩いて大さん橋に行くと
いつもはないのですが…

すごく大きな客船が止まっていて
それもまた綺麗で見とれてしまいました!

あまり止まっていることはないので、
また見れるのをたのしみに赤レンガ倉庫に行きたいと思います!

投稿者 中西陸

七里ヶ浜 BILSS

LINEで送る

先日お休みを頂いた時、
七里ヶ浜にあるBILSSに行ってきました!
パンケーキで有名なBILSSですが、
七里ヶ浜のお店は席から海が見えるオーシャンビューで
すごくゆっくりできました!

とても、甘くて
美味しいので是非行ってみてください!

投稿者 中西陸

田中の夏休み②

LINEで送る

 

夏休み中に阿蘇にドライブに行きました!

その日はすごく天気が良くて

たくさんの人が景色を楽しんでました☆

 

 

大自然!!!!

空気が綺麗でした!!!

熊本に行ったら阿蘇はオススメです☆!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

田中の夏休み☆

LINEで送る

 

今月頭まで、夏休みをいただいてました!

3泊4日で地元熊本に帰省!

友人に会ったり

家族とゆっくりしたり

すごく楽しくて癒しの時間を

過ごせました☆

 

やっぱり地元は最高ですね!!

リフレッシュできました☆

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

モデルさんカラー

LINEで送る

 

先日、いつもきてくれる

モデルさんのカラーをしました!!

色も結構抜けていたので

秋冬トレンドのオリーブカラーに!!

カットはボブにしたいので

整えました☆

 

 

仕上がりもサラサラです!

みなさんも秋冬カラーに

イメチェンしてみませんか(^^)

ぜひおまちしています!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

スタッフカラー

LINEで送る

こんにちは!

最近スタッフのカラーをしました!!

もともと前回まで

ハイライトをたくさんいれていたため、

黄色く抜けていました。

 

今回は秋っぽく少し落ち着かせてみました☆

暗くしすぎないで、ハイライトもわかるように調節しました!!

秋冬カラー

おまかせください!!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト田中 亜沙美

TEL:0120-344-996