ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

箱根へお出かけ

LINEで送る

西伊豆へ行った翌日に、

箱根へ行きました!!

まずは大涌谷へ!

Snapseed

1つで7年間寿命が延びる黒卵を

2つ頂いて、合計で14年延命してきました!

Snapseed

Snapseed

上の方は火山ガスが出ていて

登れず残念でしたが、

美味しいソフトクリームなど食べて

お腹いっぱいで大涌谷を後にしました。

続いて向かったのは箱根湯本!

足湯に浸かって疲れを癒した後は、

冷たいお蕎麦を頂きました!

Snapseed

さっぱりとして美味しく、

夏の暑さも吹き飛びました!

普段味わえない食べ物や

綺麗な景色に出会えるので、

旅行が大好きです!!

 

旅行好きの方、オススメのスポットなど

是非教えてください!

 

 

スイーツ

LINEで送る

まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

先日青山にあるシカダというレストランでランチをしてきました♪

IMG_1596ここは創作イタリアンが楽しめるお店なんですが

本当に何を食べてもおいしんです!!

今回はそんな中でも

おいしいおいしいスイーツをご紹介!!

FullSizeRender

FullSizeRender 2

上:カスタードパイ

下:ティラミス

見るからにおいしそうなんですが、味も最高なんです!

機会があればぜひ一度行ってみてください♪

 

 

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996

初めての、、、

LINEで送る

私たち1年目は毎月営業テストがあり
今月はカラーのテストだったので
モデルさんにカラーしました!

施術前の写真がないのですが、
結構オレンジ味が強い状態でした。

寒色系が希望だったので、
オレンジ味をとばして落ち着かせました!

配合は先輩に教えてもらったのですが
これまで蓄えられた知識が豊富で
とても勉強になりました。

仕上がりはこんな感じです

IMG_5518

塗布する時間や
仕上がりをイメージしたカウンセリングなど
まだまだ練習が必要だと改めて感じました!

今回が初めてのカラーでしたが
今回感じた新鮮さやワクワク感を忘れないで
いきたいです!

モデルさん、ありがとうございました。

夏休み!!!!

LINEで送る

8月8日〜15日に夏休みをいただきました!!!!

 

 

夏休み1日目はディズニーシーへ!

 

 

夏、ディズニーでやっていたイベント

パイレーツサマーが見事に抽選にあたり、前から3列目でびしょ濡れになってきました!

 

まるで、本物のジャック・スパロウにも興奮し、たくさん濡らされ、濡らされた後は、お酒を飲みながら、ゆっくりしました( ^∀^)

 

IMG_5738

 

 

IMG_5764

 

 

次の日から長野に帰って地元の友達と家族と長野を存分に満喫しました(^∇^)

 

IMG_5854

 

投稿者 小林 愛純

J WORLD!!

LINEで送る

先日のお休みの日にJWORLDという場所に行ってきました!

そこは少年ジャンプの漫画ごとにブースが分けられていて

漫画の世界を楽しめるというもので

僕は少年漫画が好きでドラゴンボールやNARUTO、BLEACH、その他にも

いろんな漫画を読んでいるのですが

特に、ONE PIECEが大好きでONE PIECEの世界を

楽しんできました!!

IMG_3676

いたるところにポスターだったり

IMG_3686

ONE PIECEのファンにはたまらないものが

いっぱいありました!!

IMG_3694

その中にサンジのカフェなど

キャラクターをモチーフにした

料理だったり飲み物だったりとかも

頼めました!!

IMG_3688

キャラクターの帽子など

可愛らしくトッピングされていたり

一つ一つ楽しめるので

とてもオススメの場所です!!

ONE PIECEだけではなく

他にも少年ジャンプの漫画の

世界が広がっているので

ぜひ行ってみてください!!

和田山翔

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

夏休み〜パート3〜

LINEで送る

2日目の夜はどうしてもずっと食べたかった

 

 

ステーキ!!!!

IMG_6482

お店は、国際通りにある

【サムズアンカーイン】

というお店で、

ここは船の中みたいな作りになっていて

すごくオシャレでした!

値段もすごくリーズナブル!!

そしてここれなぜ来たかというと、、、

IMG_6480

パフォーマンスをしながら、

お肉を美味しそうに焼いてくれるんです★

たくさんのパフォーマーがいて、

一人一人技が違うので、

それも楽しみの1つです!!

IMG_6481

お肉はこんな感じに美味しそうにカットしてくれます!

ここはコース料理になっていて

前菜から、スープ、お肉、ごはんまで

セットでついているので、

たくさんお肉を食べたい方は必見です!

 

3日目は、

沖縄といえばここです!!

【古宇利大橋】

です!

IMG_6485

橋に着く手前、いつもワクワクします!

坂道になっていて遠くから海がちらっと見えた時は、興奮ものですね!★笑

坂道おりると、、

IMG_6484

かなりの絶景です!!

海の色は水色ですごく綺麗です★

ここでもシュノーケリングをしました!

魚もいるので、楽しめますよー!

お昼はタコライス!

IMG_6377

やっぱり沖縄といえばタコライス!!

本場で食べるタコライスは

やっぱり、すごく美味しいー♡

沖縄は何度行っても最高ですね!

 

次の投稿へ、、、

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

切りっぱなしボブ

LINEで送る

先日は私の同期である、
井本ひかりのカットをさせて頂きました!

ご要望は、、、
切りっぱなしボブ!!!

EC6A35DF-4FA9-48B6-AE07-E25A7625630C

仕上がりは外ハネをご希望だったので

コテで外ハネに!

今風の切りっぱなしボブstyleになりました!

とっても可愛いですよね!!!

 

ぜひ、カットモデルさん募集中です!

よろしくお願い致します!

 

投稿者  渡邊みずき

秘密結社

LINEで送る

みなさんは秘密結社”フリーメイソン”をご存知ですか??

いろんな都市伝説が語られている団体?みたいです

そんなフリーメイソンのリングを入手したのでご紹介!!

東京都内に会員制のショップがあり

オーナーが直接海外から買い付けて販売をしているお店なんです

そこで一目惚れして購入しました♪

デザインがなんともいえない感じでいい感じです。。。

フリーメイソンや都市伝説系の話に興味のある方!来店のさいはぜひお話ししましょう♪

 

IMG_3158

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996

Happy Birthday

LINEで送る

 

今月は私の大好きな先輩である、

和田山翔の誕生日でした!

そこで!

よく集まる田中あさみと富田隆一と三人で和田山に誕生日サプライズを考えました!

ピザパーティーをすると富田の家に呼び出しあとから私と田中でろうそくのついたケーキをもって登場するサプライズ!

なんと!

思った以上に喜んで頂き、とてもやりがいのあるサプライズでした!

IMG_2847

相当嬉しかったのでしょうね!

同じ職場の仲間の誕生日を祝えて幸せな日になりました!

その後は仲良くDVD鑑賞をして終えました!

 

次は誰にサプライズでしょう。

 

投稿者  渡邊みずき

夏休み!

LINEで送る

こんばんは、間宮惇平です。

8/15から夏休みをもらい、地元の福岡に帰りました。

朝についたので、その勢いのまま糸島にある海にいってきました。

IMG_1791

今年の夏はサーフィンをしました。

IMG_1794

初めてすることだったので、なかなか上手くいかなくて苦戦しました。

来年の夏までに上手くなれるように、サーフィン極めたいとおもいます。

 

間宮 惇平