ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

☆陶芸 初体験☆

LINEで送る

image

image

先日、陶芸を初めて体験してきました!

やる前に大体のやり方を見せてくれて、

すぐにやってみる、という流れでしたが、

先生がいとも簡単にやるので

私も出来るんじゃないかという錯覚に陥りました。

やってみると、、、甘く見てました、、、。

まず粘土を上に伸ばすのにもかなり苦戦し、何分かかったことか、、、

でも、とても楽しい時間でした!

早くもハマりそうです♪

2ヶ月後に、焼きあがり、家に届く予定なのですが、

実際に使うのが今から楽しみです♪♪

投稿者 髙坂江里

スタッフカラー 小谷地優南編

LINEで送る

先日の営業後、1年目スタッフの小谷地のカラーを担当しました。

 

前日に予めブリーチを行い、明るめのベースを作りました

 
image

 

ここまで明るくするには2〜3回のブリーチが必要です。

 

このベースに今回は小谷地の雰囲気に合わせてグレーパールを目指し染めていきます

 

仕上がりがこちらです

 

image

 

image

 

黄色味を抑えた仕上がりにし、褪色しても色落ちを楽しめる様に染めています。

 

ブリーチ必須のカラーです。

一度はハイトーンカラーを楽しみたいという方、是非お任せください♪

 

 


上原 巧大 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 上原 巧大

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

友人の結婚式☆

LINEで送る

 

帰省した次の日、専門からの友人の結婚式に参加しました!

すごく仲よくて毎日一緒にいたグループの中で

一番目に結婚という事で

すごく楽しみでした!

 

卒業以来にあった友人もいて

すごく楽しくて

友人もすごく綺麗で可愛くて

幸せなきもちになりました☆☆☆

 

image

image

image

image

友人の幸せはこっちも幸せな気持ちになれますね☆

二次会、三次会、4次会も楽しかったです!

 

image

image image

専門の友人も合流!

やっぱり地元はいいですね☆

 

次帰って会うのが楽しみです!

 

田中亜沙美

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

帰省 実家の猫編☆

LINEで送る

 

先月の終わりに友人の結婚式があったため

3日間の休みをいただき

実家の熊本に帰りました。

 

久々の帰省は姉夫婦が迎えに来てくれて、

夜までドライブしたり

久々の熊本を満喫!!

 

そのあとは家に帰り

楽しみだった猫たちと再会!

 

いっときして思い出してくれました。笑

image image image

 

可愛かったですね〜

だいぶ癒されました!

 

image

 

この子はまん丸に太ってました。笑

 

次会うのも楽しみです!

 

田中亜沙美

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

大阪帰省〜♪

LINEで送る

先日三連休を頂き地元の大阪に帰省しました‼︎

平日ということもあり、中々予定が合わないと思っていましたが、

IMG_4090

元バイト先でダーツを楽しんだり、

IMG_4100

友達が働いている美容室にヘッドスパにいったり、

充実した3連休を過ごしました。

IMG_4093

3連休ありがとうございました。

 

投稿者 中西陸